リポーター:

ひこ乃
名前:ひこ乃 在住:東京都 誕生日 :9/9 身長:163cm 職業:モデル・タレント SNS:ツイッター@hikonooo インスタ@ hikonyan0909  showroom

J1 第2ステージ 第12節 湘南ベルマーレ vs アビスパ福岡 戦へ行ってきました!

湘南ベルマーレのホームスタジアムである『Shonan BMW スタジアム平塚』
はJR平塚駅北口(11番乗り場)より
キックオフ3時間前より随時運行していて
所要時間約7分!
小田急線伊勢原駅南口からも
キックオフ2時間前、1時間前に
それぞれ1本ずつ運行していて
所要時間は約20分です♬

試合終了後も総合公園内南側駐車場から上記2駅へ向けて随時運行しているのでとても便利!

最終便は試合終了後50分を目安に運行されています♬

夏の終わりと共にナイター試合もそろそろ終わる時期。。

9-1

お昼の試合も暑い中熱中して応援するのも楽しいけど、ナイターもまた違った楽しみのあるサッカー観戦。

今回は秦野市民デーということもあってか、すごい人でした!!!

9-2

9826人!!

そして今日も唐揚げ観光大使は唐揚げを食べましたよ(*´°`*)

9-3

メイン側売店にあるお店の唐揚げ!!

塩味が効いててすごく美味しかったです!!

また食べたいと思わせるお味でした♡!!

9-4

ようやく!試合。

9-5

今回の試合は9連敗中の湘南、5連敗中の福岡の最下位争い、、、両者とも絶対に勝ちたい試合!!!

そんな中 試合開始早々3分、ペナルティエリアで湘南の下田選手がハンドを取られて福岡がPKをゲット!!

それを福岡の金森選手が決め、そして前半15分には亀川選手からのパスに平井選手が反応してスーパーゴーーール!
9-6

9-7

9-8

すごい位置からすごい位置へのシュートでとても綺麗なゴールでした!!♡

その後も湘南はゴールを決めきれず、0-2でアビスパ福岡の勝利でした!!

残りの試合も少なくなってきたので降格圏を抜けたい2チーム。

今後どうなっていくのか注目です!!

スタジアムで観戦したことない方も是非生の楽しさを味わいにスタジアムに観戦しに行ってみてくださいね♡

9-9

Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909

唐揚げ観光大使として『からあげWalker』少し載っているのでそちらも見てください♡

9-10

これからもサッカー、そしてスタグルの唐揚げをレポートしていきますっ!

またお会いしましょう♡