リポーター:

ひこ乃
名前:ひこ乃 在住:東京都 誕生日 :9/9 身長:163cm 職業:モデル・タレント SNS:ツイッター@hikonooo インスタ@ hikonyan0909  showroom

J1 第2ステージ 第15節 横浜F・マリノス vs ガンバ大阪 戦を見に、日産スタジアムへ行ってきました!

アクセスはこちら
http://www.f-marinos.com/access/nissan/

1

今日は横浜F・マリノスにとってホーム最終戦!

ライブや屋台も沢山出ていました〜!!

2

美味しそうな唐揚げを見つけたので早速!♬

今回は鶏一さん!

3

旨塩、甘辛、醤油と三種類!

一番小さいパックで3,4個入って600円なんですが全部食べたぁーいと思って、一種類ずつ選べますか?と聞いたらいいですよー!と言ってくれました!

わぁい!☆

4

衣がサクサクで油も少なく、1つ1つが大きかった!!

味は甘辛が一番好きでした!
濃厚でおいしい〜!!

そしてスタジアムに行く前に二階にある、サポーターから人気のベンダー×ベンダーの新感覚チキンライスもGET!

5

サフランライスにチキンとチリソースがかかっててすごく美味しくてペロリと食べちゃいました!お腹にたまるしオススメです!

スタジアムをバックにパシャり♬

6

今日のスタジアムは曇り模様でしたが雨は降らなそうでよかった〜!

トリコロールが美しい!!
ホーム最終戦でもあり、J1で通算勝利数が399回のマリノスとしては勝ちたい試合。

7

そしてスタメン発表!

8

試合開始から両者とも攻めの姿勢が見えて、ハラハラしながら見ていたらマリノスが前半32分に先制!!

大卒ルーキーの富樫選手が9戦ぶりの先発でそしてゴールを決めました!!

しかし前半終了間際にガンバも追いつき、同点のまま後半へ。

そして後半は30分、DF小林祐三選手のフリーキックからロングパスでガンバのバックパスを斎藤選手が拾い、そのままキーパーをかわし無人のゴールへシュート!!

2-1で逆転!

でもガンバも負けません。

後半43分にはガンバMF井手口選手のミドルシュートがマリノスDFパク・ジョンス選手に当たり、コースが変わってそのままゴールへ、、

同点になり、そのままロスタイムへ突入。

ここでマリノスが50分に右コーナーキックからMFマルティノス選手がゴールを決めた!!

と思いきや、オフサイドの判定により得点にはならず( ; ; )

結果2-2のドローでした!
9

最後の判定はゴールだと、選手もサポーターも思ったので喜んだ瞬間にオフサイドと審判に言われ、落胆の雰囲気のまま試合終了のホイッスルが鳴ったのでその場で膝をついて悔しそうにしてる選手が沢山でした。

ゴールが沢山入る試合は楽しいし、
久々にハラハラドキドキする試合でした!

帰りも広場はまだまだ賑わっていました^^

10

家に着くまでが試合観戦!

今季の試合も残り僅かですが、シーズン最後まで試合観戦楽しみたいですっ!!

11

メインパーソナリティーラジオ
『ひこ乃のHappy♡Soccer』
サッカーのラジオを毎月第二木曜日の
17:30〜FMうらやすで放送中!

次は11/10木です!

曲のリクエストや番組でやってほしいこと、サッカーのことで知りたいことなどなど、、

fmu@fmu.co.jp
までメールお待ちしています!

そしてネットでも聞けるので是非聞いてください!☆
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu

Twitter
@hikonooo

instagram
@hikonyan0909

それではまた!