リポーター:

ひこ乃
名前:ひこ乃 在住:東京都 誕生日 :9/9 身長:163cm 職業:モデル・タレント SNS:ツイッター@hikonooo インスタ@ hikonyan0909  showroom

J1 第2ステージ 第4節 ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズ戦を見に行ってきました!!

18時開始のナイターだったけどまだまだ日が差しててあつ~い!

けど今日はウチワやデオドラントシートが配られたりしてかなり助かりました★

image1

初めての中銀スタジアム♡

広場では子供達がサッカーをやっていたり

IMG_8510

スタジアムグルメの豊富さにビックリ!!
まるでお祭りのよう^^

image2

鳥もつ煮が有名らしいので買ってみました♬

IMG_8519

IMG_8518

レバーかなり美味しかったよ(≧∀≦)!!
焼き鳥屋さんで食べるのと同じクオリティ!

そしてスタジアム内へ^^

暑かったのでかき氷♡夏らしい一枚。

もちろん唐揚げも^^

image3

形が変わってる唐揚げだった!

脂身も少なくて美味しかったよ♬

image4

そして試合前に太鼓の演出!!
すごい~!

image5

今日の試合は強敵鹿島アントラーズ!!J1ステージ1stの首位チームですよ。

ヴァンフォーレは新加入のドゥドゥ選手に注目しながら観戦していました!

ヴァンフォーレサポーターの方たちもたくさん!

image6

試合は開始直後にどちらも得点が入り、前半終了前にアントラーズが得点を決め後半へ!!

それにしてもいい眺め。。

都内近郊のスタジアムでは味わえない眺めです^^

途中のハーフタイムでは花火も上がったの!!

IMG_8568

今年初花火をまさかスタジアムで見れるなんて!^^

中銀スタジアム、すごい!!!

そして後半が始まり、すぐにヴァンフォーレの得点!同点になりヴァンフォーレの勢いがついてきたと思ったところでやってくれました!!
ドゥドゥ選手のスーパーゴーーール!!!逆転!!!!

ユニフォーム脱いでイエローカードもらってしまっていましたが(;^_^A

それにしてもシュートまでの持っていき方もすごかったしナイスシュートすぎてこれはリプレイしてみたいくらいいいシュートだった。。!

でもアントラーズにまた入れられ、同点3-3のまま試合終了~!!

いや~~すごくいい試合でした、、!
やっぱり得点が沢山入る試合は楽しいですよね(*´°`*)

綺麗な夕焼けに包まれるスタジアムが印象的

image7

さぁ、次はどこのスタジアムへ行こうかな^^★