リポーター:

ひこ乃
名前:ひこ乃 在住:東京都 誕生日 :9/9 身長:163cm 職業:モデル・タレント SNS:ツイッター@hikonooo インスタ@ hikonyan0909  showroom

J1 第2ステージ 第3節 川崎フロンターレ vs アルビレックス新潟戦を見に等々力陸上競技場へ行って来ました!

フロンターレのホームである等々力陸上競技場はスタジアムに行くまでの道に沢山スタジアムグルメがあります★
1

今日も唐揚げを買いました( ˊᵕˋ )
2

味が4種類あって明太子マヨにしたよ!わくわく

どこでもドアがあったよ^^
可愛い!

もし本当にどこでもドアがあったらヨーロッパへ行ってヨーロッパのサッカーを生で観戦してみたいな〜♬

そんな事を思いながら歩いているとスタジアムが見えてきました!

3

立派なスタジアムだぁ〜

スタジアムの中もこーんなに広いっっ!
4
ピッチwith唐揚げショットも忘れずに

明太子マヨソースが絡んでとても美味しかった!!今度は他の味も食べてみよう♬

暑かったからみかん氷も買ったのだ!
5

この日は中村憲剛選手が怪我で不在でしたが、
でも五輪に選出された大島選手がスタメン、原川選手もベンチ入りということで、

期待したいですね!!!

6

試合が始まると最初の方は新潟のペースで、前半に得点を許しましたが

そのあとすぐにフロンターレ大島選手の見事なミドルシュートが決まったー!!

同点のまま後半へ!

後半も1点ずつ入り2-2同点のままアディショナルタイムへ突入!!

同点のまま終わりかな、、
と思ったら!!

後半49分試合終わり間際に小林選手のヒールシュートで逆転〜!!!!

すごすぎるーー!!!めっちゃ技ありのシュート!!

本当にすごい試合でた!!!

周りに座ってた方たちも総立ちでした!!!( ˊᵕˋ )

7

私が見る試合は最後に劇的な展開が起こることが多いのですが、サッカーは最後の最後までどうなるかわからないから本当に楽しい!!

諦めない大切さをいつも教わります^^

熱い試合、最高!
8

さぁ次はどこのスタジアムへ行こうかな^^♡