リポーター:

ひこ乃
名前:ひこ乃 在住:東京都 誕生日 :9/9 身長:163cm 職業:モデル・タレント SNS:ツイッター@hikonooo インスタ@ hikonyan0909  showroom

J1第1ステージ第15節 横浜Fマリノス vs 川崎フロンターレ戦を見に日産スタジアムへ行ってきました(≧∀≦)!

サッカー日和とはこのことですね!!

6111

神奈川ダービーとだけあって、すごい人人人!!

本日の来場者数、46413人!!(≧∀≦)

開始前からすごい盛り上がり♡

そしてマリノスのSTARTING LINEUPの映像が始まります^^

マリノスの映像は本当に凝ってるしめっちゃカッコいい!

6112

6113

6114

そして音もいい!
最高(*´°`*)

フロンターレサポもかなり声出ていました!!

6115

マリノスはトリコロールカラーが可愛い♡
6116

そして試合はフロンターレがボールをずっと持っている。

シュート数もかなり多いしそのうち入るかな、、と思ったら!
こぼれ球をMFエドゥアルド選手がダイレクトにシューート!フロンターレ、先制です。

そして0-1のまま後半へ!
6117

後半もフロンターレがボールを支配しているーー!

そして!後半33分にフロンターレはPKを獲得!!
これを大久保選手が冷静に決めて更に追加点!!

ちなみに大久保選手はこれでJ1通算166得点目だそうです!本当にすごいですね^^

試合はこのまま0-2でフロンターレの7試合負けなしの勝利でした!

神奈川ダービー楽しかった~(≧∀≦)

ここで唐揚げレポ★

今日はfunky’sさんの唐揚げ!

串に刺さってるタイプで、4つで500円と他より高かったけど衣具合が絶妙で、何個でも食べれる味でした!美味しかった~!!

それではまた週末に★★