リポーター:

ひこ乃
名前:ひこ乃 在住:東京都 誕生日 :9/9 身長:163cm 職業:モデル・タレント SNS:ツイッター@hikonooo インスタ@ hikonyan0909  showroom

こんにちは★
サッカー大好き!ひこ乃です。

J2 第8節 横浜FC vs 東京ヴェルディ戦を見に、ニッパツ三ツ沢球技場へ行ってきました★

スタジアムまでのアクセスは、横浜駅西口のバス停から沢山バスが出ています!「三ツ沢総合グランド入口」が最寄駅になります★所要時間は約10分です!

http://www.yokohamafc.com/guide/access-map

降りたら綺麗なお花が沢山咲いていました(*^^*)
IMG_4977
IMG_4979

そこからすぐ近くに看板があります!
IMG_4978
自然が沢山スタジアム★

選手ののぼりもありますね★
IMG_4981
入場前にもスタグルありますよ♬
IMG_4982

そしてスタジアム内へ!!

ニッパツ三ツ沢球技場の特徴は、ピッチ周りにトラックがない為、すごく近いので迫力満点です★
IMG_4986
IMG_4988

ヴェルディーサポーターも沢山来ていました!!
IMG_4987

前半で横浜FCが1点入れるものの、後半で返されてドローで試合終了となりました〜!

サッカーは最後まで何があるかわからないから楽しい。

グッズも沢山ありましたよ(*^^*)

そして、私は唐揚げ観光大使をやっているのでスタグルの唐揚げは必ずチェックしています!★
IMG_4990

ニッパツ三ツ沢球技場の唐揚げは串に刺さってて食べやすいタイプ★味もしっかりしていて、衣もサクサクで甘くはなく辛い寄りの味でした!美味しかったですよ★350円でした!

さて、来週はどこの試合に行こうかな..^^

皆さんも週末の試合を楽しみにまた今週も頑張っていきましょう!★