リポーター:

菊田梨奈
名前:菊田梨奈 在住:大阪 生まれ年 :1993年生まれ 身長:155cm 職業:モデル・タレント

初めまして、大阪在住の
菊田梨奈です♪( ´▽`)

これからサッカルチャーリポーター部として
沢山の方に喜んでもらえるように、
笑顔で頑張っていきたいと思ってます⭐️
応援していただけたら嬉しいです!

実は、
サッカーに関してまだまだ初心者ですが、、
皆様と一緒に新しい発見をしながらサッカーの魅力を伝えていきたいとおもっています

はい!それでは
今日は少しでも私のことを知ってもらいたいので、自己紹介しようとおもいます!

1993年 8月 1日生まれの22歳です。
好きな食べ物は
甘いものと、チーズ⭐️
趣味は
お喋りかなー?あとは、
空気がきれいなとこにお出かけすること。
普段わぁ??
ダンサーしてます♪( ´▽`)

元気さは誰にも負けませんw
これからいっぱいよろしくお願いします!