リポーター:

6261
サッカーにこだわる番組「サカリポ!!」
でもお伝えしたとおり、、

2017 明治安田生命J3リーグ
Y.S.C.C. 対 アスルクラロ沼津 の試合観戦をして来ました!!

6262
チケットにはY.S.C.C.の選手の写真が!!
何バリエーションかあるみたいでした。

6263
ニッパツ三ツ沢競技場は選手との距離が近いから、ボールが観客席に飛んで来る時もあって、、、

ファンにとっては嬉しいポイントですね!!

6264

6265

「いまJ3が地域密着しておりかなり熱い」
という情報は本当でしたよ

競技場に工夫があり
親近感がわいて、応援にもチカラが入ります☆

こちらはアスルクラロ沼津の応援旗。

6266

ラブライブサンシャイン!!!!!

ここで見るとは思わず、ビックリしましたが、
テンションあがりました♡

アスルクラロ沼津のサポーターはチームを
「アスルー!」
て呼んでました。なるほど。

結果は以下の通りでしたが、、
両チームの白熱した試合を観て
サッカーって面白いっ!!!と改めて気づかせてくれました。
6267

今回、気になっていたゴン中山選手は見れなかったので、また行きたいと思います!!

6268

以上、小川理子でした!!