リポーター:

mayu

こんにちは!mayuです!
先日、味の素スタジアムにてFC東京vs柏レイソルの試合を観に行ってきました。

5311
席はホーム自由席で割と前の方から観ることにしました!

私はどちらのチームも応援しているのですが、個人的に柏レイソルの#17手塚康平選手
のことを昔から知っていたので康平選手の応援をしました!
5312

なので、ユニフォームはその時のものを着て笑笑
(弟にはやめろと言われました笑)
5313選手のミドルシュートで柏レイソルが先制‼︎
意表を突く素晴らしいシュートでした‼︎

その後、後半30秒で柏レイソルの伊東選手が追加点‼︎
レイソルは若い選手がすごく活躍しておりこれからもすごく期待できますね~(^^)

後半90分+3にFC東京の久我山出身、田邊草民選手がゴーール‼︎‼︎
とても面白い試合になってきました。
5314
試合終了‼︎

2ー0で柏レイソルの勝利‼︎

どの選手もトラップを足元に止めたり、リフティングを軽々とやっているのを観ると自分にもできるんじゃないかと勘違いしてしまう笑

家に帰ってリフティングをやってみたが、やはり20回しかできずサッカー選手はすごいなと改めて実感しました笑

次はいつ観に行けるかな?(^O^)タノシミ♪

よかったら、手塚康平選手の応援よろしくお願いします。